57年生まれの僕たちが世の中を動かそう。そんな馬鹿げたことを本気で考える熱い奴らが集う場所。

ヘンタイよいこ ~ほとんどビョーキな57ピース~
http://oosaka57.blog25.fc2.com/

プロフィール

57年会

Author:57年会
57年4月~58年3月生まれの皆様。こんにちわ。
この歳生まれの僕たちが世の中を動かそう。
そんな大それた目論見を実現すべく第一歩がこのBLOG。
何が生まれるかわかりませんが、
各々が見つけた発見、感動、情報など、
人の心を動かすべく、世の中に向けて発信していきましょう。
いつか僕らが時代を動かす中心となる日まで。

最新記事

最新コメント

カテゴリ


--/--/-- --:--|スポンサー広告

we love he.

2013/05/14 14:36|one payTB:0CM:3
we love he



IMG_1675.jpg

How Low!!

2012/10/17 15:52|8machineTB:1CM:0
いやいや、


元気してる?


オレは元気してるっ♡


最近な、フィットネスジムに行くようになって、ますます元気やねん☆


ええカラダしてるヒトとか、
やわらかい脂肪をランニングマシンで揺らしてるヒトとか、
ストレッチで足をめいっぱい広げてるヒトとかおってな、シゲキされる感じ♡


なんか負けてられへんやろ
地味にな、腹筋割ろと思って、ガタイ良くしよ思って、抱かれたいカラダなんか目指してみたりして。。。♡


まぁ そんなオレが、こないだな、小豆島に行ってきたわけよ。


チャリにテント積んでな、1人でな、船乗ってな。




まぁ、目的はな、島の暮らしとか、百姓の事情とか、オリーブの具合とかが気になってたから自由にうろちょろしててんけど、
やっぱ皆でワイワイとか最近やってへんし、行きたいな~って思うわけやわ。

みな、街ばっかとちゃう?


たまにはミドリなんかどない?


これから紅葉の時期でもあるしな~






29~30

2012/05/30 20:06|show鈴TB:1CM:1
ひさびさ覗いたらやり取りしてるやん!!

ちょっとニヤッとしました。

ついでにエエ曲いんすとーる♪ワンツワンツー♪


いい時間


PCある人は是非画面を最大で!!

やーまん

2012/05/19 14:18|one payTB:0CM:2
みんな   わちゅ ごな どぅーーーーー?

ほ#12441;っちゃん

ちょっと目を離すと…

2012/02/24 17:18|be-yanTB:0CM:0
ちょっと目を離すとなかなか。

しんやいっつも更新してくれてんねやなぁ。

めちゃくちゃ読み応えあるわ♪ありがとー。

最近またみんなアトムにちょろちょろ顔出してくれてて

『へいへぇーい☆』みたいなんあるよ♪

日本もおもろいぞぉ。。。。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 |  未分類 | be-yan | show鈴 | tk-c | nry~m!! | one pay | タルピン | Kiss | さいとうま | やん毛 | 8machine | HIKARU | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. ヘンタイよいこ ~ほとんどビョーキな57ピース~
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
